BLOG

BLOG
2021.08.14
円形脱毛症でお悩みの方へ

脱毛症でも誰かを好きになる~エピソード2ことみさん~

こんにちは☆

本日は恋バナ2日目です(^^)

先日のブログにも登場していただいた、Twitterのフォロワーさん、ことみさんの素敵なお話し。

わたしが彼氏に脱毛症をカミングアウトできたのは、ことみさんの存在が本当に大きいです。

彼女がご自身の体験談や当時の気持ちを発信してくれていたから、わたしも頑張ってみようと思えました。

不安、怖い。
でも相手を信じたい。
でも自分が傷つく言葉を言われたらどうしよう。
でもでもでも。

考えていると、心に暗いモヤがかかって、息ができなくなります。
髪がある人は、告白する前にこんなことで悩まなくていいんだな。
好きな人のことだけ考えていたいのに。

そんなふうにひがみまくっていた時、ことみさんのツイートを見て、文章の優しさから、温かい気持ちになって、
邪魔をしていた暗いモヤがわたしの中からいつのまにか消えていました。

ことみさんも旦那様もとっても優しい方で、お互いのことを本当に優しい気持ちで愛していて。

旦那様は普段はうさぎさんの絵文字を使ってくれるような方なのに、話を真剣に聞いてくれている時の、男らしくて力強い優しい文章に、わたしもついポロリ。

ことみさんも、LINEの文章を作っているときの指の震えや、返信を待つ間の不安はすごくあったとおっしゃっています。
だからこそ、旦那様の返信を見た時の安堵と言ったらなかったと思います。

いやーなんていい男なんだ。ことみさんの旦那様。

ちなみにお二人は婚活アプリで出会われていて、今回ことみさんはご自身がどのように婚活と向き合ったかも、教えてくださいました☆

 

これから婚活や恋活を考えていて、どんな風に始めていいかと考えている方の少しでも参考になればと、当時のお気持ちを教えてくれました(^^)

実はわたしも婚活アプリで彼に出会いました。

そして140%盛れた超絶可愛く写っている写真を使いました(ΦωΦ)

次回はお客様Aさんの体験談☆