BLOG

BLOG
2021.08.25
円形脱毛症でお悩みの方へ

脱毛症でも誰かを好きになる〜エピソード3えみかさん〜

こんにちは☆

本日は恋バナ第三弾

Twitterのフォロワーさんのお話です(^^)

えみかさんもご自身の体験を発信されていて
しかも超ほっこり、可愛い漫画で読みやすく、
いつもわたしたちの心の声を優しく代弁してくれています。
彼女にもまた沢山の仲間が救われています(^_^)

恋バナだけではなく、お友達との関係や
こんな時、ドキッとするよねという
脱毛症あるあるエピソードなど

ぜひ彼女のInstagramもチェックしてみてください(^^)


※載せさせて頂いているイラストは二次転載禁止になります。ご注意ください。

この彼もですね、また本当にいい男です。
彼らはまだ若く、進路について話している様子からわかるように大学生です。

彼は脱毛症という病気を知らなかったにも関わらず、病気についてより彼女の気持ちが知りたいっていうところ、脱毛症患者としては何よりありがたい反応なのではないかと思います。

えみかさんもまた、カミングアウトの直後に彼に病気について聞きたいことがないか問いかけている様子、彼女の彼に対する優しさと気遣いが素敵です。

本当に心身ともに健康な100%100点満点の人なんかいませんよね。
たまたまわたしたちに髪がないというだけで
髪があることが平均というわけでもないし

世の中には眼鏡をかけている人も
コンタクトをしている人もいるし
まつ毛エクステをしている人も
髪にエクステをつけている人もいるし
痩身エステに通っている人も
整形する人もいます。

色んな伝え方があると思うけれど、彼女の体験もまた参考になれば嬉しいな☆

☆えみかさん☆
Instagram↓

https://instagram.com/endo_emika_?utm_medium=copy_link

Twitter↓

https://twitter.com/mx_uce?s=21

 

髪は女の命じゃねぇわっ☆